キャンプをしよう!

庭キャン、デイキャン、ソロキャンとステップアップしてキャンプを楽しみましょう。

2022年のキャンプ備忘録です

   

キャップ備忘録2022

旭高原元気村キャンプ場

今年行けたキャンプは全部で6回でした。

そこで今年行けたキャンプの写真動画をまとめて備忘録としてみました。

1回目のソロキャンプ

『NNF-Nukata Nature Field』

ここは樽のサウナがあるキャンプ場です。サウナには入っていませんが、森の中のキャンプ場で家からもそんなに遠く無いので来年も行きたいですね。

2回目のソロキャンプ

『ならここの里キャンプ場』

温泉があるキャンプ場で区間は大きくてソロだと広々使えて良いです。

3回目ソロキャンプ

『アウトドアガーデンいなぶ』

温室内サイトがあるので梅雨時期でも安心してキャンプができます。

4回目

『休暇村伊良湖』

営業日が金曜・土曜・休前日と決まっているので平日休みが多い私にはなかなか行けないキャンプ場です。温泉があっていいのですがサイトに常設のテーブルとイスがあって便利な分サイトが小さく感じます。

5回目

『旭高原元気村オートキャンプ広場』

景色が良いキャンプ場です。キャンプ場で味噌カツ定食が食べれるのは良いですね。

ただ、夜になると夜景を観にくる人たちがチョットうるさく感じました。キャンプ場近くの駐車場は夜中でも出入り自由な公園なので仕方ないですね。

6回目

『BAMBOO RESORT MIHAMA 繋』

今年夏にオープンしたグランピングがあるキャンプ場です。全てのサイトにウッドデッキとAC電源が付いています。ソロで平日だとお値打ちなのでまた行きたいキャンプ場です。特に冬場は電源が使えるので便利です。夏場は陽当たりが良いサイトばかりなので自分は秋から春までかな?

キャンプ場で撮った写真を動画にしてみました。とてもキャンプ動画として見れたものではないかもしれませんが、キャンプ備忘録としてまとめてみました。

来年も今年以上にキャンプに行けたら良いなと思っています。

夢をかなえるランキング

血糖値・糖尿病・ダイエット・肝機能が気になる方に【サラシアプラス】

糖尿病や血糖値が気になる方やダイエット・肝機能が気になる方に多く愛用されているのが「サラシアプラス」です。
「サラシアプラス」は血糖値や肝機能の予防・改善を目的としたサプリメントです。アーユルヴェーダで古くから糖尿病の予防改善に重宝されてきた天然ハーブのサラシア(コタラヒム)やギムネマをはじめ、希少な成分を贅沢に配合しています。

【圧倒的にSEOに強く・上位表示されやすいWordPressテーマ】 THE・THOR(ザ・トール)|テーマ&サポートプラン

ザ・トールは、圧倒的にSEOに強く・抜群に上位表示されやすい「究極のSEO最適化テーマ」です。 ザ・トールは、美しく・おしゃれで・洗練されたデザインのサイトを誰でも簡単に作れる「国内トップクラスのデザイナーズテーマ」です。 ザ・トールには、アクセス・収益アップをサポートする「集客・収益化支援システム」が搭載されており、あなたのサイトの集客・収益最大化を強力に後押しします。

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

iesプロジェクトの全容が解明されていきます。 少しでもご興味がある人は、無料で覗けます

 - キャンプ場 , ,